

クランの変更

今日今までお世話になったクランと別れ新しく苺ましまろというクランに入れてもらうことになった
いのちゃんに聞くところ全員ネタだからwwwっと言っていたので楽しくできるかと期待つつ初マッチ
実力はあるんだけどふざけすぎかな?w
インドのダクトから開幕3人で凸したりCANONでセンター凸したり....ってあれ?凸しかしてなくね?w
久しぶりに大爆笑した家族にうるさい!!っと言われるぐらい笑った
この面白さを何かで残しておきたいそしてたまに浸りたい
もしかするとネタ部門に投稿できるんじゃね?w
動画は録画ができないえ?なぜかって?それは私が低スペだからだ!!
3月末にPCを買うのでそしたら皆にも見せられるかもしれないね。

AVAムービーコンテスト

今日から投票が開始されたこのイベントなんと有名な人も出てるよゆうことで期待大
今回はPCの都合上3つ動画を乗せるのが限界なので興味がある方はAVA公式まで
http://ava.pmang.jp/
今回なかなか面白かった
まずニオイーズで洗おう!

まさかのガチクランからの参戦ゲストも豪華ですwwww
次にAVAのCMを某有名狩りゲーっぽくやってみた


いや完成度高いっすねwww個人的にはこれが一番かな?
次に動画コンテスト SmaLI WorLD  (ネタ部門)


こんなクランにいたら楽しすぎる。笑いの有るくそAIMは全然OKですwww

AVAアカウント

文字色今活動中のアカウントが*Asumod4us*(少佐4SD1.3)、寮長先生GOD(軍曹5SD1.5)、ロリッ子しのぶたん(軍長SD1.2)、で活動中です。※主はあまりうまくないです出来るなら煽らないでほしです
TKはやられたらやり返す倍返しだ!!

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

ブログに一日一個ゲームのプレイ動画的なのを勝手にあげていきます

最近AVAでのクラン戦がいい方向に向かっているのだが反省の仕方がまだまだ甘いのでプレイ動画をちょこちょこあげていこうかなと思います。
しかしクランメンバーに了解を取っていないのでまあ明日には取ろうかな...
俺の身の回りに同じオンラインゲームをやってる奴が少ないっていうかいないので
少しでも興味を持ってやってくれるようにラインとかにもURLをガンガン載せてくつもりです
反省会などもここでいけたらいいかなと思う。
録画が重すぎて出来ないならPC買ってからになるかな
AVAのほかにもOSUやパズドラやマイクラや雀龍門の動画なども載せてきたいと思います。
今日からブログ更新率上がるかも

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

02/03のツイートまとめ

dessinn1

 キルフェボンで1週間限定「ショコラ Week!」--どのチョコが気になる? http://t.co/DTMEoh6mrY #キニナルモン
02-03 21:19

(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwww
02-03 21:03

最近TKされることが多い気がする
02-03 21:02

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 大丈夫とおもってても結構疲れてるっぽい。しっかり睡眠とりましょう。ぐうぐぅ ラッキーアイテム 『わら半紙』→http://t.co/2ZAHCuIMAP
02-03 02:00

main_line
main_line
プロフィール

Asumod4us

Author:Asumod4us
AVA少佐のAsmod4usu{デッシン}です
皆さんと絡んで行きたいともうので
よろしくお願いします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
来場者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
