

何この子?できる!!

019_20130823172557d1d.jpg
なんと大井ちゃんがドロップしましたなんとこの子改造していくと 重雷装巡洋艦になり
なんと最終までやるとこうなりますa

見てもらって分かるようになんと雷装110!!
最近よく見かける潜水艦にめっちゃダメージ行くやん
これは育てるしかないよね

ついにチャンピョンシップランキングが!!!

昨日ついにチャンピョンシップランキングが1700になりましたキャプチャ

フ~ ここまで長かった一時野良マッチの行き過ぎで1300台まで落ちてこのクラン入った時に
(その実力で1300台?!詐欺だろwwww)ってよく言われてたな~
昔はウニ(少佐以上)=化け物、怖い、見かけたら逃げる レベルだったのに今や中佐ぐらいならまあ行けんじゃね?
って思うようになってきた

今後の目標

最近になってやっとIN率が戻ってきた我が罪深き動物たち
ウサギさんが「だれか指揮官やって!!俺ホントは黙ってやりたい(切実)」
って言っていたので俺も結構頑張って指示を出していこうかな(笑)
昨日のクラン戦では、なかなか連携がとれていて楽しかった。
以前いた半ガチのクランの時のように、皆が勝ちにこだわっ来ている傾向にあるのかな?非常に楽しみです

とりあえず

艦コレ初めて一か月もたたずに....

キャプチャ

なんと始めてすぐに入渠の時間の長さにイライラしてドック解放
はー、課金してしまった... これで歯止めが身かなくなったらどうしよう^^

ブログを始めました

今日からブログを始めました
適当にゆるくやろうと思ってるのでたまにのぞいてみてください
main_line
main_line
プロフィール

Asumod4us

Author:Asumod4us
AVA少佐のAsmod4usu{デッシン}です
皆さんと絡んで行きたいともうので
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
来場者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
