

11/14のツイートまとめ

dessinn1

腹いてえええwwwwwwwhttp://t.co/gyRe64i1Ll
11-14 17:42

 “ぷるつぶキャビアちゃん”って何!?注目の新感覚美容液ぷるつぶセラムを使ってみた http://t.co/NoCuP1JR5k http://t.co/O7nHQ8TOkN #キニナルモン
11-14 16:03

生理前に豆乳を飲むと生理後に痩せる♡ 生理予定日の7~10日前から 毎日朝食前に1パック(200ml)の 豆乳を飲む。 これだけで2キロから3キロ痩せる 効果があるんだって。 http://t.co/rF5oR5JPPd
11-14 01:58

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 引き出しの奥、たんすの奥、探すと大事なもので無くしてたものが出てきそう。お掃除DAY ラッキーアイテム 『ビックリ箱』→http://t.co/2ZAHCuIMAP
11-14 01:50

RT @homo_re_for: 【急募】やらかしました。ベストな返信内容お願いします。 http://t.co/LQ0YoDMdN3
11-14 01:48

なんか気分が晴れる用な事ないかな〜
11-14 01:15

RT @hon_mame: 飼い主がしょぼくれていると犬がおもちゃを持ってきて遊びに誘ったりするのは「空気読めてない」からじゃなくて、「これで遊んでいた時のご主人は嬉しそうだった」ということを覚えているからなんだってね。「ほら、ボール!ボール楽しいよ!」って。わんこのそういう一…
11-14 01:14

新しいクラン決まるまで機嫌悪いと思う
11-14 01:12

今日は荒れるぜ
11-14 01:12

どんなにksなやつにも、いらんクランから抜けろとか言われると傷つくな…まあ色んな所で晒しますが(ゲス顏
11-14 01:10

Griffixというクランには注意しましょう Genghisとかゆう精神年齢が幼いksがいます注意してください
11-14 01:06

もうやだ雑魚オフィサー(本垢大佐らしい)に文句言ったらクラン抜けろとか言われたFHのLにいてぐれ見てるからとか言って中入るのスルーするような奴が半がちなのってんじゃねーよまずグレ気になるような位置に行く時点でオワコンだよね
11-14 00:26


コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

Asumod4us

Author:Asumod4us
AVA少佐のAsmod4usu{デッシン}です
皆さんと絡んで行きたいともうので
よろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
来場者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
